子供の落語サークル、教室、部、クラブ、塾 子ども落語 小学生 中学生 飯田市 小学校 長野県 らくご キッズ 出前 寄席 落語 ボランティア 土曜 ちびっ子 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました | ■子ども落語塾のようなもの/らくごキッズ・土曜笑学校■
■会員募集    ■見学受付    ■お知らせ    ■ムトス飯田賞   ■ごっつぁんです
============================================ コメントをいただくと、子どもとスタッフが天にも昇るほど喜びます。是非お試し下さい
Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました

新郎新婦じゃありません 
21日伊賀良フォーラム、22日大鹿村交流センターにて参流亭手羽先、参流亭伊那美の『小学校卒業記念落語会 二人会』を開催させていただきました。

大勢の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
二人とも、大きな自信をつけ元気な中学生になれそうです。

たくさんの方よりすばらしい言葉をいただきました。うれしくて、うれしくて、自慢に聞こえないようにとは思いますが紹介させていただきます。


★愉しませてもらいました。子供なのにやるじゃん! って感じです。落語は大好きなのですが敷居が高い感じがするので、こんなに身近で一体になって笑えるんだから、もっともっと周りにあればいいのにと思います。
すごく良い時間をもらいました。

★しっかり楽しませてもらいました。笑える幸せ、たくさん味あわせてもらいました。心が大きく大きくなって、軽くなった気分です。ここまでくるまでの努力に拍手です。
これからも是非、たくさんの人を笑わせて下さいね。(略)私も小咄を覚えたいなー。

★友人のお孫さんが出演されるとの事でしたので、初めて参加させていただきました。
ただただ感激の一言です。あまりにも素晴らしく子供達の前向きな姿勢は大人達が見習わなければと思います。
本当に本日は「一期一会」ありがとうございました。

★二人の個性・天性の素質・努力に感動した。すごく面白く楽しかった。
伊那美ちゃん、手羽先君に拍手! 勉強も大切だからね!!


土曜笑学校をそして今回主役の二人を応援してくださり、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
子供たち、落語が好きで土曜笑学校が好きで、仲間と一緒にあちこち出掛け、みなさんに笑っていただけるのを本当に喜んでいます。
是非これからも応援のほどよろしくお願い致します!!


  • -
  • -
  • -

Comment

  • 手羽先
  • 2009-03-24
二人会、ありがとうございました。
ぼくは、余芸を毎週先生の家で合宿して
何度練習しても出来なくて、先生にいっぱい怒られて
悔しかったからいっぱい練習しました。
香港映画のDVDを何回も見て、イメージ作りもしました。

伊賀良公演のとき、玉すだれの糸が切れちゃったけど…
がんばりました。
落語もがんばりました。

たくさんの人が来てくれて、たくさんの笑い声があって
ぼくは二日間、楽しかったです。

べら坊先生や保護者の皆さま
ありがとうございました。
来てくれた皆さま
ありがとうございました。
来れなかったけど、応援していてくれた皆さま
ありがとうございました。

ぼくは、人が笑っている顔が大好きです。
だから中学生になっても、土曜笑学校をがんばります。
  • 伊那美
  • 2009-03-29
卒業記念落語会、応援ありがとうございました。私は、『つる』というネタも、『平林』というネタも、半年以上かけておぼえました。なのに、『桃太郎』という二人会でネタおろししたネタは、1月の終わりからはじめて、3か月で覚えることになりました。最初は、「そんなのむりだよ〜〜」と、少しあきらめかけていました。でも、
自分だけできないのは悔しいから、お風呂の中でいっぱい練習しました。去年の四人会で、先輩の凧八くんがやった『桃太郎』の金坊を、自分なりに表現してみました。

伊賀良公演のときは、つるでたくさんのひとが笑ってくれました。大鹿公演では、熱を出して倒れそうだったけど、桃太郎で笑ってくれた人がたくさんいました。すっごく、すっごく嬉しかったです。

落語と、落語の楽しさを教えてくれたべら坊先生に、二人会を開催するためになにからなにまで準備などをしてくださった保護者の皆さまに、本当に感謝しています。ありがとうございました。
それから、来てくれたたくさんの皆さま、応援してくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

私は、落語をやっている時、自分の言ったことで1人でも笑ってくれるとすごく嬉しいです。中学生になっても、落語を続けてたくさんのひとに笑顔になってもらえるようにがんばります。

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://iphone5.net/chit/moqjk72/

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://e4yvhyr.chun.qawsed.info/

http://mvp2ap5.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://crljuv5.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rfgxg09.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://t0v7w-3.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pl-nsye.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4i6siwg.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sx840bw.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://h0t4pna.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://k0ezp6n.on.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1we9f0-.ray.furuban.info/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://pl-gu5e.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cfcsc0s.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mpvz5x2.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://wpxi4-c.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://2iit536.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qsqt9yl.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://6sp0t5w.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://fvkyykd.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://njc7rwv.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://se-l3zk.less.g-killing.net/se-l3zk/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://w1tpccm.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jgum0j1.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u04hw89.tee.navitime.me/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://aoudxsx.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://274tkss.fusa.yahoosearch.me/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://m4i794a.www.feisbook.mobi/m4i794a/

ちょっと、あそぼうよ
http://gyb9851.n.3gds.net/gyb9851/





 
携帯でも見られます
PROFILE
オフィシャル、といってもトップページしかないけど
USEFUL CONTENTS
■スケジュール 
       ■写 真            ■掲示板
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    りつこ (07/15)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    紳士28号 (06/02)
  • 参流亭ゴット(2期生)
    某ドカタ (04/01)
  • 小学校卒業記念 落語二人会
    座遊亭鹿野 (03/24)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    リンデル (01/15)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    桃医 (01/09)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    ナーマソフト (12/25)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    きんちゃん (12/17)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    ばきゅら (12/08)
  • 『小学校卒業記念落語会 二人会』  ありがとうございました
    俊之 (12/04)
RECOMMEND

  • 全身落語家読本 / 立川 志らく
  • この頃の志らくはピストルズだった。落語を冒涜する馬鹿どもをぶった斬る前半は必読。

  • らくご小僧 / 立川 志らく
  • これは読後感がよかったなあ。

  • 志らくの落語二四八席辞事典 / 立川 志らく
  • 「鑑賞のツボをシャープに解説」とあるが、実は聴き手より演じ手にとって参考になる内容。各演目ごと、どこにポイントを置き、どう演じるべきで、どう演じたらいけない、といった演出のコツが端的に書かれており、落語をやるならぜひ入手したい一冊だ。

  • 千字寄席―噺の筋がわかる落語事典〈下巻〉 / 立川 志の輔
  • これは本当に勉強になる上に文章にフラがあり、読んでいて楽しい。

  • 立川談春“20年目の収穫祭” / 立川談春
  • 切れ味鋭いね。

  • 落語「通」検定 粋に楽しむ落語 Yahoo!インターネット検定公式テキスト /
  • 落語ファンを自認するなら。意外と興味深い問題もありますよ

  • 破門―ただ今、落語家修業中 / 松垣 透
  • 祝・昇進
LINKS
フルーツカクテル

OTHER
SEARCH
スケジュール
出演をご依頼いただく前にここをご参照下さい
Yahoo!カレンダー
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

日めくり
SPONSORED LINKS